【SPEKKIES】2023年新色の追加

2023.02.20

CATEGORY :

【SPEKKIES LUNA】
 
サングラスは重要アイテムでありながらも過酷な環境に晒されることが多く、高価格なモノは手が出しづらい方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたに向けて企画されたスペッキーズから2023年 新色の登場 です。画像順にご紹介します。
 
新色①「ピュアオリーブ」
はっきりしない天気、日陰の多い釣り場など、サングラスをかけるか迷うようなシチュエーションに選んでいただきたいレンズになります。黄色がかった明るい視界になるため、真夏の炎天下では眩しさを感じるかもしれません。前作のスパークイエローと比較すると柔らかい色合いになっています。可視光線透過率は36%とシリーズでもっとも明るいながらも、偏光度は90%以上を保っております。
 
新色②「テンダーブラウン」
すでに販売されてるダークブラウンよりも明るく、コントラスト効果の高いブラウンレンズ。可視光線透過率を30%と高めることで汎用性の高い機能性レンズになりました。四季折々、海、山、川など使用場所を選ばず1本で済ませたい方にお勧めです。 
新色③「スチールブルー」
明るいところでは暗く、暗いところでは明るく、そんな矛盾を叶えてくれることを目指したレンズです。グレーがかったブルーのレンズは落ち着いた自然な色合いで、可視光線透過率は30%前後と明るいながらも、太陽光の眩しさを感じやすい赤や黄色を抑える絶妙なブルーに仕上がったと思います。もちろん偏光度は90%以上を保っています。
 
新色④「ロゼ」
落ち着いたピンク系レンズはコントラスト効果があり、特に赤系色が際立って良く見えます。可視光線透過率は30%前後で明るく感じるレンズに仕上がっていますが、偏光度は90%以上ありますので、天候を選ばずにご使用いただけます。このレンズカラーのみフレームは艶ブラックとなります。
 昨年に引き続き、年内の生産本数が限られておりますので、お早めにお買い求めください。

タックルデータ

商品ページ:ラグゼ スペッキーズ

RELATED ITEM関連アイテム

    APPAREL

  • NEW サングラス SPEKKIS LE3001-1